Voyager to Disney

1つ目はミニーのフィギュアリンです。
フィギュアリン(1)

裏にはとんすけとミスバニーがいましたvv
フィギュアリン(2)
またまたグッズをアップです。

Today&おまけ
上:TDL(4/1~4/30)
下:TDS(4/1~4/30)
右:TDS
Today(2)

1日フリーきっぷ
今回も集めます!
1日フリーきっぷ(1)

エッグハントのグッズ
台紙をもらってヒントが書いてある箇所にシールを貼り、ゴール地点まで持っていくとミッキーのエッグが必ずもらえます。
そして正解数によってくじが引けて、もう1つエッグがゲットできます。
私はミニーのエッグを引き当てました☆
エッグハント
昨日に引き続き、グッズをアップします!

イースター 200円
ポスカ(1)

イースター その2 160円
ポスカ(2)

プリマ 200円
ポスカ(3)

ここからはストアのポストカードです!!
それぞれ2枚で300円のもので、友達と半分こしたりしてるので、全部は載せてません。

お顔がいっぱい
ポスカ(4)

手描き風
ポスカ(5)

「ピザはいかが?」
ポスカ(6)

私的ツボのポスカ1
アメコミ風ミキ様(笑)
ポスカ(7)

私的ツボのポスカ2
SPACE RACE
ポスカ(8)

私にはクルーズ・オン・ファイヤーに見える(笑)
(わかる人にはわかるネタですww)
ポスカ(9)
地味に復活したいと思いますww
今日はグッズをアップします!!

ぬいば
左:TDS(1300円) 右:TDL(1400円)
ぬいば(1)

一目ぼれしちゃった子w
ぬいぐるみ 2000円
GOODS(4)

4人のうちの1人
ストラップ 4つで1680円
GOODS(5)

ヘアゴム 500円
GOODS(6)

ショップ袋
ショップ袋(1)

ショップ袋(2)

明日は大量買いしたポストカードをアップします。
昨日はミッキー、ミニー、そして准くんのBDでしたね☆
当日はインパして、ミッキーにだけ直接「おめでとう」を言って来ました!!

以下は全く誕生日には関係なく、いくつかグッズをアップしますw

Toda(11月4日~11月30日) 上:TDL 下:TDS
Today(1)

チョコクランチ 1400円
GOODS(1)

GOODS(2)

中身 左:ホワイトチョコ 右:ミルクチョコ
GOODS(3)

オリジナル・オーナメント
オリジナル・オーナメント(1)
ファンダフルのプレゼントです☆
