Voyager to Disney

BDインといっても私自身ではなく、ミッキーの誕生日ですww

第一目的がミッキーに会うことだったので、色々と候補があったのですが、<Go★Disney>の*Rickey*ちゃんに便乗して、朝一でアラビグリへ行きました。

●1回目
グリ自体久々で変にドキドキしてしまいました(笑)
しかも出てきたミッキーがとっても良い子で、可愛かったですvv
私の「お誕生日おめでとう!!」の言葉にも「ありがとう」って言ってくれたし、連れてきたミキパペにも手をパクパクしてくれたりして、反応してくれました!

とりあえず1回目は2ショだったので、省略。

●2回目
休憩後に出てきてくれたミキはまさに神でしたO(≧∇≦)O
いちいち動きが可愛くて、反応も大きかったです!!
そんでもってカメラ好きと見ました(笑)
*Rickey*ちゃんとの絡みを撮影していたら、こんな目線を頂きましたww

デレデレ
ミッキー(1)

私の順番のときもハグハグしてくれたり、チューもしてくれたり、もちろんミキパペにもかまってくれました!!
1ショをお願いしたら、「ポーズはどっちにしようかな~」とずっと動きまくってて、結局決まったのがこのポーズ。

ミッキー(2)

●3回目
今回は並びすぎて話すことがなくなってしまい、あっけなく1ショになってしまいました……
「ミッキーごめんね。」

ミッキー(3)

一旦移動して、また帰ってきて並びました(笑)

●4回目
お誕生日なだけあって、ゲストからプレゼントをもらうことも多かったようです。

ゲストからのお手紙をキャストさんのポケットに保存中。
ミッキー(4)

この後も確かワンマンのミッキーの写真のキーホルダーをもらって、余程嬉しかったのか、後ろの人にまで自慢してましたww

1ショか2ショか迷ったのですが、諸事情で2ショにしました。
何回も並んでるのに、良い絡みっぷりで、またまたミキパペに反応してくれました。
最後ミキパペにチューをしてくれたので、強気に「私には?」と聞いたら、肩を抱かれて濃厚な鼻チューをされましたvv
イケメンなミッキーだったな~

お見送りをしようということになり、待っていたら、デジ様が先に帰ってきました。

アラビグリ(1)
この後ろ向き加減がなんともいえない(笑)

ずーっとミッキーが後ろを向いてるので、呼びかけたら集まってきたゲストにびっくりしてましたww

最後は投げチュー
ミッキー(5)

ミッキー(6)

「バイバイ」
ミッキー(7)

久々に良いグリが出来ました☆
