Voyager to Disney

初めましての方は初めまして、お知り合いの方はこんにちは!!
ミアラと申します。

何回かリセットし直しておりまして、今回もう1度新たな気持ちで書きたいなと思って自己紹介から書いています。

普段は大学生をしてまして、現在(2009年7月6日時点)3年生の♀です。
平日は学生、休日は小さい頃の夢だったお仕事を某所でしています(笑)

好きなものはたくさんありますので、項目ごとに少し書いておきます。

○ディズニー
私の人生の大半はこれで出来ていますww
パークだけでなく、映画も音楽も全てが大好きです♪

一応共通の年パスを持っているので、ちょこちょこインパもしています。
相棒(Canon KISS X2)を片手に通って、キャラクターやらダンサーさんやらパークの景色などを撮影する日々です。

一番好きなキャラはミッキーです。
彼は何してても好きですねvvたとえアホでもエロくてもOKです!!


●V6
こちらも私の大切な成分ですww

ファン歴がそろそろ8年になります。
ソロ活動も応援していますが、一番好きなのはやはり6人での活動です☆
誰のファン?という質問に答えるとするならば健くんのファンです!
かっこいいのはもちろんなんですが、可愛いんですよねvv
年下なんですが、そう思わせる彼がとても好きです。


○マンガ
アニメもマンガも好きな作品は多々あります。(といっても最近のものは少ないですが…)
・まるマシリーズ
・GUNDAM SEEDシリーズ
・コードギアス
・銀魂
・名探偵コナン
など挙げればキリがないです。
基本的に主人公を好きになるみたいで、主人公が好き=そのマンガも好きになるようですww

追々ブログで他のことも書ければいいなと思います。


このブログではインレポ、テレビや本の感想、日常のことなど自分の記録として記事を書こうと思っています。
ただ一方通行ではなく、何かしらコメントを残していただけると嬉しいです。
更新頻度は毎日と言いたいところなんですが、大学も忙しいので、とりあえず3日に1回書くのが目標です!!

よろしくお願いします☆
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://vmickeyv.blog37.fc2.com/tb.php/1-c31aff3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
