Voyager to Disney

またまたためてしまいました(笑)

今日は30日に見たクラブ・モンスターズ・インクの写真を載せます。
席は手元にチケットがないので、忘れてしまったんですが、AorBブロックでした。

何気にミキミニと同じ時間出ているプルートw
笑クル(16)

父さんの衣装良いですよね☆
笑クル(17)

ミニさんの衣装もピンクが映えて可愛いですvv
笑クル(18)

ミキ様もストリート系なコスで可愛かったので、ぬいばを買いました!!
笑クル(19)

スプラッシュ!
笑クル(20)

笑クル(21)

チュー
笑クル(22)

今日の最後はお尻で締め(笑)
笑クル(23)

ドナちゃんだけなくて申し訳ないです……
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://vmickeyv.blog37.fc2.com/tb.php/10-f90d8b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
