Voyager to Disney

ハロウィーンの記事をあまり載せないまま、クリスマスに突入してしまいましたww
まぁこれが今の精一杯です(笑)

11月9日はスニークがあるという情報を聞いたので、用事を終わらせた後にインしました。

15:40 クリパレ <ドナデジポジ(3rd)>
デジ様がドンピだったので、デジ様の写真は結構満足に撮れました!!
ミキは全く撮れなかったので、今後頑張ります……
今回はまぁまぁ撮れたキャラの写真を載せたいと思います。

クリパレ(1)

トナカイポーズ♪
クリパレ(2)

今年はウサギ押し!?
クリパレ(3)

徒歩って……
クリパレ(4)

親子はスケボーでした!
クリパレ(5)

今度はミキミニポジへ行きます。
クリパレ(6)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://vmickeyv.blog37.fc2.com/tb.php/15-4e5acd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
