Voyager to Disney

今日は昨日に引き続き、8日のインレポです。

イースター後はBBBへ行ったのですが、好きだった外ダンさんが帰ってきてポーターをやってましたvv
前のショーとはガラリと雰囲気が変わって、THEダンサーというダンスをしてまして、ソロではキレイなバク転&大の字ジャンプを決めてました!!

BBB後はミシカを適当に見て、リドアイルでプリマ待ちをしました。
リドに入るまでの並び場所が本当わかりづらくて、説明されても発見するのに時間がかかっちゃいました…

16:35 プリマ <リドアイル>

前半はミキミニ写真を、追記にて他の写真を載せます。

プリマ(1)

かっこよくないですか!?
プリマ(2)

プリマ(3)

唯一の目線ww
プリマ(4)

プリマ(5)
毎年プリマでは写真をたくさん撮ります(笑)
プリマ(6)

どうみてもピーターパン&ティンクにしか見えないww
プリマ(7)

可愛いです!!
プリマ(8)

プリマ後はまたまたBBBへ行きました。
残念ながら外ダンさんはいなかったのですが、その代わり戻ってきた白人男性シンガーさんを見ることができました♪
やっぱり歌が上手いです!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://vmickeyv.blog37.fc2.com/tb.php/24-add037e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
