Voyager to Disney

1日のインレポの続きです。

イースター後はシーへ移動しました。

12:15&13:45 BBB
好きなシンガーさん&外ダンさんがいたので、2回連続で見ましたvv

BBB後は初マイ・フレンド・ダッフィーを見るためにケープへ行きました。
ミシカを挟んでることもあってか一応入ることもでき、前から3列目の席へ案内されました。

マイ・フレンド・ダッフィー

マイフレ(1)

マイフレ(2)

マイフレ(3)

BBBを彷彿とさせますww
マイフレ(4)

ミキミニ・ドナデジのコスチュームは可愛かったし、ミキ様オンステージって感じで歌を歌いまくってました(笑)
主役のダッフィーに関してはノーコメントでww
コメント

3枚目はあたしのものね(∩^ω^∩)i-175わら
2010/06/15(火) 05:24:06 | URL | ちい from Canada #H8Em3lUo[ 編集 ]
ちーちゃんへ
そうねww
これからもデジ様の写真アップするからチェックしてくれ☆
2010/06/17(木) 12:24:16 | URL | ミアラ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://vmickeyv.blog37.fc2.com/tb.php/31-86dffcc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
