Voyager to Disney

あっという間に8月ですね(笑)

インパはしてるものの暑さと「濡れまくりたい!」という気持ちのため、一眼を持参するに至らないことが多いですww
あと1ヶ月で終わるっていうのに……

今日は7月8日のインレポをアップします。

11:20 ヒート
横からちらっと見ました。
初日の初回だったので、もちろんミッキーだったわけですが、新声優さんのミッキーは声が高めだったこととソケラに慣れきってたので、若干の違和感を感じましたww
でも好きですよ♪

12:05 ナミナミナ
ウエスタンのどこでやるねん!と思ってたら、無理やり感満載でロープを張っててびっくりしました。
しかも暑さでやらないこともあるっぽいですねぇ~
あと1番の驚きはカールじいさんとラッセルの出演です!!

ナミナミナ(1)

ナミナミナ(2)

追記にてミキミニ、ダンサーさんの写真をアップします。

相変わらずキッズのミキミニのコスチューム可愛いです。
グッズを出せばいいのに~
ナミナミナ(3)

ナミナミナ(4)

ナミナミナ(5)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://vmickeyv.blog37.fc2.com/tb.php/39-66b9a629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
