Voyager to Disney

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この前の18日・19日は久々に2連続でインできたので、インレポがやっと書けます(笑)

18日のインレポ

18:40 ワンマン 水色椅子
ワンマンに関して最近めっきりダンヲタですww
ということなので、ワンマンのインレポは比較的ダンサーさん中心なレポになると思います。

とりあえず日本人男性ダンサーさんは3人いて日本人ポジはフルでした。
好きなお兄さんがいたわけなんですが、海賊のときとハリウッドのときが誰かしらに絡んでて可愛かったっす↑↑
海賊のときはこれまた好きなスタントさんと絡んでるし、「あいつが犯人だ」のところで外人ダンサーさんと遊んでるしww
ハリウッドにいたってはキャラといつも絡んでるからいいんですよね♪

そんなこんなでアウトした後、偶然のサプライズがありました。


19日のインレポ

18:40 ワンマン パイプ椅子
好きなお兄さんはいなかったので残念でしたが、ワンマンはほぼダンサーさんがわかるようになってきたので毎回色々と楽しんでますww

ラス回は好きな外ダンさん、お姉さん、スタントさんがいました。
写真は追記にて載せたいと思います。

ワンマン(1)

ワンマン(2)

ワンマン(3)

ワンマン(4)

ワンマン(5)

ワンマン(6)

ワンマン(7)

写真が多めなので、次回へつづきます。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://vmickeyv.blog37.fc2.com/tb.php/4-e46c5ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。