Voyager to Disney

今日は8月19日のインレポです。

この日は初めてファンダフル・ディズニーのパーティーへ参加してきました。
席は早い者勝ちだったので、開園待ちをしました。
といっても私は遅刻してしまったんですがww

10:00 ファンパ
・ダッフィーは置いてけぼりなんだ(笑)
・船の操縦でドナとグーさんが取り合いをしてたのに、結局運転はミキ様w
・メリーポピンズの場面がかっこよかった♪
・皆でオハナのフラをダンス♪
・ミニーのフラでミキがデレデレになってたww
・なぜか出演したアースラww

ファンパ後はメンバー用の食事をして、リドアイルでサービスを見ました。

濡れた後は暑い中ボン待ちをしました…
あの辺りは日陰がないから本当にツライです(汗)

18:35 ボン 参加エリア
皆が上手く動いてくれたので、ほとんどミッキーの目の前で踊れましたww
写真もそろそろ撮りに行かなきゃ…
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://vmickeyv.blog37.fc2.com/tb.php/45-ca365603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
